忍者ブログ
[PR]
スポンサードリンク



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





スポンサードリンク
2024/09/22 10:40 |
後藤真希が年下の後輩と結婚 元彼(元彼女)は…
スポンサードリンク



結婚間近かと噂されていた愛称はゴマキ、ごっちん後藤真希さん。
ついに結婚が報じられましたね。

お相手は、2年半前に休業した後藤を陰から支えてくれた心優しい男性の年下の後輩さんだとか。

情報は未知です。





その後、度々復縁説の噂が流れてたけど
年下の後輩さんが結婚の相手に選んだのは後藤真希さん
だったみたい。

ネットでは、祝福コメントに混じって
複雑な声が、飛び交ってたりして。。。

ゴマキ結婚かーーーおめでたいなあ!
後藤真希は早くテレビ復帰して美しい姿を見せて欲しいな
後藤真希を思い出そうとしたら、なぜか板野友美の顔が出てくる不思議
加護亜依 ゴマキの結婚祝福
PR




スポンサードリンク
2014/07/21 15:33 | 注目ニュースまとめ

<<OneDrive 無料ディスク容量 期間限定で30GBになる? | HOME | Tincleティンクル セーラーワンピース水着 水着で一番売れ筋なのはこれ!>>
忍者ブログ[PR]